ダービーウィーク

東京は土日雨で相当馬場悪化しそうな予感、前回も書いたが先行馬は外せないのと、馬場悪化で浮上する馬を何とか見つけないと的中は覚束無い。
今の所トーホウアランは先行策と考え、オークスで出遅れた借りも返したい藤田騎手の奮起の騎乗に期待込みで、是非買い目の候補に入れておきたい、その他は考慮中




[PR]

by krik1954 | 2006-05-25 21:26 | 競馬 | Comments(3)

Commented by ダービー at 2006-05-25 21:40 x
 
ここのG1公開予想オークスも当たってるね

http://takayosou.blog63.fc2.com/
 
Commented by にわけん at 2006-05-26 14:29 x
こんにちはー!(*´・ω・)ノ
鬱陶しいお天気が続きますが、ダービー当日の府中も雨ですかね?
それと何だか内枠絶対有利が続く東京競馬場、今週はどうでしょうかねー?
僕は相変わらず絶不調の春GIシリーズですが、ダービーだけでも
当てたいですねー!
Commented by 不透 明 at 2006-05-26 18:26 x
にわけんさん、こんばんは。大阪も雨模様ですか、本当にスカッとした晴れの日が少ないですね。お互いにダービーせめてだけでも的中させて、スカッとした気分になりましょう。