Yahoo!ミュージックとユニコーンS

偶然Yahooのカテゴリー・音楽をクリックしたら、タダで色んなジャンルの音楽が聴けるではないか、我が青春時代の歌手吉田拓郎も聞けるので早速聴いてみた、拓郎のダミ声て叩きつける様な歌声に、屈折した青春時代が懐かしい。4曲で終わり再度クリックすると、シャッフルしてまた別の曲が聴けるので今嵌まっています。太っ腹Yahoo!

永チャン好きのN君今なら聴けるよ

競馬ネタを少し
11R ユニコーンS(G3)のモエレソーブラッズ、兵庫ジュニアグランプ(G3)で1着、次の全日本2歳優駿(G1)は2番手追走で3着にねばる、勝ち馬グレイスティアラ はその後兵庫チャンピオンシッ(G2)で1着、モエレソーブラッズ面白いと思う。




[PR]

by krik1954 | 2006-06-01 21:05 | 競馬 | Comments(2)

Commented by り&x=4651 at 2006-06-01 21:07 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by 不透 明((管理人) at 2006-06-01 21:25 x
どうも名無しさん。殆んど競馬ネタのブログで競馬に興味が無い方には退屈かもしれませんよ、と言いつつ「り&x=4651 」クリックすると・・・人妻!?(何故か胸が高まる)浮気はいけませんよ、浮気は!(1回位なら良いか?バレなきゃ・・・やっぱりイカン、激しく動揺)