安田記念撃沈

安田記念結果
1着ブリッシュラック、楽勝とも言える勝ち方強い、と言うか日本馬がだらしない
2着アサクサデンエン、さんざん狙ったのにここで藤田かという感じです
3着ジョイフルウィナー、良く解らない
私の狙った馬⑭インセンティブガイ6着、せめて3着には来て欲しかった。

安田記念敗戦の弁
不的中当然、と言う感じです。今回はピンと来る馬が居なかったので少し思い入れのある馬から買いましたが、いつものドキドキ感が無いので嫌な予感がしたんですが、嫌な予感だけが的中と言うお粗末さ、おまけに投票した馬が1頭も3着以内に入らないという大撃沈でした。

予習は以下のように良いセンいっていたが、それを生かしきれない。修行が足りん
※その壱、日曜の競馬で香港勢の内プレブル騎手だけが9、10Rに騎乗します(本番前の予習?)
※その弐、土曜の東京芝マイル戦は2レース有ったのですが、2レース共綺麗に内・外で決まりました。本番へのヒントになるのでしょうか。




[PR]

by krik1954 | 2006-06-04 21:40 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-06-05 19:35 x
明さんこんばんは。外国馬が2頭も3着以内に入るのは近年ではあまりないですよね。馬も騎手も日本のコースに慣れたらかなり有利になるのでしょう。春GⅠ残り1戦、お互い渾身の予想をして梅雨の鬱憤を晴らしましょう。
Commented by 不透 明 at 2006-06-05 20:27 x
はじめさん、こんばんは。香港馬には参りました。しかし各騎手のコメントを読むと正直怒っています。その辺の事はブログに書きました、スッキリしたところで、宝塚ではお互いに良い思いをしたいですね