CBC賞

早苗の季節、家の前の田んぼにも苗が植えられて初夏の風に吹かれています。私も爽やかにといきたい所だが、昨夜のイングランド対パラグアイ戦を観戦し寝不足状態、ただでさえ当たらないのに、これで競馬の予想は大丈夫か?状態です。
さてCBC賞、今年から開催時期が変わり、且つハンデ戦へと大幅に変更
⑤シンボリエスケープ 牡5 55.0 蛯名正義 軸で以下3頭へ馬連流し
①ホーマンアピール 牡6 53.0 渡辺薫彦
⑥ワイルドシャウト 牡5 56.0 岩田康誠
⑯シーイズトウショウ 牝6 57.0 池添謙一
保険で①⑤のワイド
様子見程度にしておきます。


[PR]

by krik1954 | 2006-06-11 08:57 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-06-12 12:02 x
こんにちはー!(*´∇`)ノ
おーCBC賞、お見事です!
CBC賞といえば昨年までは年末のGIIだったのに、
今年からは初夏のGIII、しかもハンデ戦に様変わりしちゃったんですねー。
Commented by 不透 明 at 2006-06-12 20:19 x
にわけんさん、こんばんは。いつもありがとうございます。CBC賞それがシンボリエスケープからの流しで、見事に立て目と言うか、横目?を喰らいまして外しました。ブログの書き方が判り辛かったですね、研究の余地ありで少反省