京都 マーメイドS(G3)予想

本日W杯の日本いよいよ土壇場クロアチア戦、4バックにシステムを変更して小笠原を投入し勝負を賭ける。現状は正直非常に厳しい状態だがベストパフォーマンスを望む!

さて競馬、昨日はちぐはぐな予想で結果も惨敗で反省
京都マーメイドS(G3)予想
実績の古馬対軽量を利しての3歳馬の対決か
⑫マリアヴァレリア、連勝の勢いを買う。軸のワイド
相手②サンレイジャスパー⑦フィヨルドクルーズ⑩プリンセスグレース

福島 11R バーデンバーデンC(OP)
⑯マリンフェスタ、このコース相性良いバクシンオー産駒軸で馬連
相手⑥ペニーホイッスル⑦ディープサマー⑧ダイワメンフィス⑭エムオーウイナー
ここは色気を出してサプライズ馬券を2つ
⑤ロードダルメシアン単と馬連で相手⑭エムオーウイナー



[PR]

by krik1954 | 2006-06-18 08:27 | 競馬 | Comments(2)

Commented by にわけん at 2006-06-19 19:41 x
こんばんはー!(*´∀`*)
マーメイドSはやはり、ハンデ戦らしく軽量馬同士の決着になってしまいましたねー。
これはムツカシイっすー。
今週はとうとう宝塚記念、馬券対策はそこそこに(諦め早っ!爆)
素直に一ファンとしてあの馬の走りを堪能しようかなーなんて思います。
Commented by 不透 明 at 2006-06-19 20:11 x
にわけんさん、こんばんは。マーメイドS流石に的中は厳しかったです。宝塚記念は観戦主体が正解ですね、賭けるとしても少額(いつもですが)1点か2点でいきます。