11R 宝塚記念(G1)結果

11R 宝塚記念(G1)結果
堂々の壮行試合、ディープインパクト凱旋門賞へ視界良好
この馬が飛ぶところを見てみたいなんて不遜な事を書いてすみません。兎に角無事にそして万全の体制で、世界のホースマンの夢の舞台で、今は亡きエルコンドルパサーのもう一つ上を願っています。
それにしても激しく反省、初めはバランスオブゲームの複勝→トウカイカムカム面白いかも→アイホッパー、リンカーンと予想を替えて結局私がぶっ飛んでしまいました。これを肝に銘じて初志貫徹で行こう。
アイホッパー、最後着とは訳が分かりません。
9着リンカーン、春天激走の反動が気になったが、悪くても3着はあると思ったが、渋った馬場のせいか?



[PR]

by krik1954 | 2006-06-25 16:51 | 競馬 | Comments(4)

Commented by はじめ at 2006-06-26 16:01 x
明さん、こんにちは。お互い梅雨の鬱憤を晴らせませんでしたね。バランスがあそこまで道悪巧者とは驚きです。センチュリーやリンカーン、アイポッパーも意外な結果でした。このままモヤモヤした気持ちで夏競馬に突入するのは不本意ですが、ディープの将来に胸を借りるつもりでお互い頑張りましょう。
Commented by 不透 明 at 2006-06-26 18:45 x
はじめさん、コメント有難うございます。競馬は難しいですね、頭は鉄板なので的中は楽勝、なんて考えていたのですが甘かったです。ジメジメした梅雨が当分続きますが、気持ちは晴れやかに行きたいですね。
Commented by susu at 2006-06-26 20:46 x
どうも、コメントありがとうございました。
宝塚記念は、あらためてディープのすごさを思い知らされる結果に。
そして、リンカーンもアイポッパーも他の負けた馬のほとんどが、道悪を敗因に上げたように、馬場適性が明暗を分けましたね。
しかし、ほんとうに強い馬というのは、コース不問なんですね。
体調さえ万全なら、凱旋門賞すら圧勝しそうな気がします。
では、これからも宜しくお願いいたします。
Commented by 不透 明((管理人) at 2006-06-26 21:26 x
susu さん今晩は。今ブログを拝見しましたが◎ー▲馬連、馬単は的中でしたね、しかし買ってはいなかったんですか残念、ディープにはフランスでは是非トップでゴールして貰いたいものです。