9R 函館記念(G3)

9R 函館記念(G3)予想
※芝の状態が朝の時点で重になりました注意
※このコース強いのはやはりSS産駒とその系列馬、そして1番人気のエリモハリアーは外せない。
最終結論
③エリモハリアー、巴賞では包まれて追い出しが遅れるも2着は本物、斤量にも恵まれた。
⑥ストーミーカフェ、事前予想では目標にされ潰れる恐れ有りと書いたが、天皇賞秋で逃げて勝ち馬とは0.5秒差ならここでも充分勝負になる。それに渋った馬場は鬼。
この2頭軸で3連複で勝負
相手は手広く
①タガノデンジャラス②ブルートルネード④エアシェイディ⑤トウショウナイト⑦マヤノライジン⑧シェイクマイハート⑨マチカネメニモミヨア⑮スクジュビリー⑯セフティーエンペラそして⑪サクラゲイルまでの10点買い
⑪サクラゲイル・・・このコース意外と相性良いトニービンを祖父に持っているのと、斤量51kで3着に来ないかな、ちなみに③エリモハリアー⑥ストーミーカフェ⑪サクラゲイルの3連複なら1740.9倍



[PR]

by krik1954 | 2006-07-23 10:42 | 競馬 | Comments(2)

Commented by まちゃる at 2006-07-23 13:06 x
明さんこんにちわ。

今年も夏の小倉が開幕しました。今年も来月末行く予定です。

例年は夏の小倉開催で収支を大きく伸ばせるんですが、今年はなんとなく競馬への集中力が足りず今の所小倉も負け先行です。ただ、今月は先月までの好調機から一気に運気が転落した気がしますし、来月になればの気持ちで頑張ります。
Commented by 不透 明 at 2006-07-23 17:13 x
まちゃるさん、こんにちは。スクジュビリーは惜しかったですね、次は何とかなりそうな予感もします。今年も小倉へ参戦ですか+収支期待しています。私も久し振りに一度は行きたいと思っています。