競馬はちょっとお休みにして東アジア選手権

今日3日サッカー東アジア選手権はメンバー総入れ替えして挑むとか、正解だと思います。北朝鮮の試合を振りかえると、選手に疲れからなのかファイティングスピリットが感じられませんでした。特にサントスは終盤ヘロヘロでなぜ最後まで使うのか疑問に思って見てました。今日先発の選手で注目は広島の右ウイングの駒野、アテネではレギュラーもケガで実力を発揮できずに終わりましたが、スピード・テクニックは一級品です。過去十字靭帯損傷、エコノミー症候群、鎖骨骨折とケガが多くこれがなかったら、レギュラーは加地ではなく駒野だったと思います。私は福岡に住んでいますので、アビスパ福岡のファンですが今回は駒野ガンバレとTVの前で応援します。

ニッポン!チャチャチャ→

[PR]

by krik1954 | 2005-08-03 18:18 | 競馬 | Comments(0)