9R 札幌記念(G2)結果

9R 札幌記念(G2)結果
1着アドマイヤムーン武豊
斤量3kの差は大きかったですね、ローテ的にサクラプレジデントの再現でした。と言う事はこの馬もサクラプレジデント並?

2着レクレドール藤田伸二
藤田で3着は有ると思ったがその上とは、なにやってんだか他の牡馬は!

3着マチカネキララ横山典弘
調教の本数が少なかったので危ないと思ったが、やはりでした。

5着エリモハリアー安藤勝己
アドマイヤムーンに寄られて多少不利を受けたようだが、その前に抜け出さないとダメでしょう。何で札幌は走らないんだ!

6着ファストタテヤマ武幸四郎
みなみ北海道S(OP)で強い勝ち方、それに調教良しでこの結果とは、普通馬券には絡むでしょう。・・・・普通では無い?ゴモットモ

14着タガノデンジャラス岩田康誠
不可解、騎手ばかりの所為とは言えないが、岩田も中央入りして小さく纏まっているような気がする。

結果として私が狙ったエリモとタガノ軸の3連複は大外れの惨敗でした。

小倉日経OP(OP)
1着ツルマルヨカニセ、2着 アルビレオ 、3着ブラックタイド
ここもブラックとアルビ馬単勝負で外れ、特にコメントは無し

夏競馬も残りは後一週最後は勝って秋に向かいたい。



[PR]

by krik1954 | 2006-08-20 20:00 | 競馬 | Comments(0)