競馬に台風

どうも福岡は今夕に台風の直撃を受けそうです。停電に備えて電池を用意して、後は水を汲み置きする。それから・・・競馬は
中山 セントライト記念(G2)

◎⑭インテレット 牡3 56.0 後藤浩輝 軸の馬連、ワイド勝負
馬連相手
⑪マツリダゴッホ 牡3 56.0 蛯名正義
ワイド相手
②キストゥヘヴン 牝3 54.0 安藤勝己
③テンシノゴールド 牡3 56.0 中舘英二
④ミストラルクルーズ 牡3 56.0 藤田伸二

中京 ローズS(G2)
◎③ソリッドプラチナム 牝3 54.0 柴原央明 軸のワイド
相手
②パーフェクトジョイ 牝3 54.0 川田将雅
④ ハンドレッドスコア 牝3 54.0 長谷川浩
⑫ステラマドレード 牝3 54.0 秋山真一

な予想は⇒

[PR]

by krik1954 | 2006-09-17 10:46 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2006-09-17 23:34 x
こんばんわ

重賞の予想UPしなかったら、
久々に当たりまして回収率回復です。
(セントライトの3複)

森厩舎が両方の重賞に馬を出していたし、
トーセンシャナオーみたいな相手なりに
真面目に走るタイプって面白いと思ったら。

新馬で勝負したんですが、
どちらもヒモ抜けで。
特に、中山5レースのヨシトミ先生とか
厩舎の力関係のみで軸にできます。

明日も、穴掘ってみます。
Commented by 不透 明 at 2006-09-18 08:33 x
おはようございます。凄いですねセントライト3連複的中は、中々当たるもんじゃありません。私は台風直撃で停電に競馬は外れで散々な一日でした。