え!セミ?

いやーまさかこの時期に蝉が鳴くとは、街路樹のケヤキから聞こえてきたんです。ワシワシワシと・・・夏を寝過ごして、今の季節にしては暖かいのでやっと夏が来たと思ったんでしょうか?
可哀想なヤツです。回りに仲間なんて一匹も居ないんですから。

天皇賞は強気の馬単で外してしまった。横典今度こそ1着と思ったが又もや2着、ある意味凄いです。外しましたが流れ的には良い方向へ進んでいるような感じ。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-10-30 20:23 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-10-31 12:39 x
明さん、こんにちは。流れはいい方に向いてきてるようですね。スウィフト軸いい感じでした。惜しかったですね。私は期待してたダンスがダメでした。暖かい秋なので、うちではシバザクラが返り咲きしてます。
Commented by 不透明 at 2006-10-31 20:14 x
今晩は、はじめさん。連敗でちょっと?欲をかいたのが不味かったです。くじけずに自分の予想スタンスを信じて行くしかないですね、シバザクラは綺麗ですね、2度咲きするとは、得したような・・・複雑ですね