マイルCS(G1)

京都11RマイルCS(G1)予想
京都の天気は気になるところ、馬場も悪くなっても「やや重」までか、と言う事で最終予想はここ最近不調もグッと調子を上げてきた⑧ハットトリック 牡5 57.0 岩田康誠の単勝 で勝負
何と言っても京都は走る上に、1着か着外かと潔いのが良いのが好きです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-11-19 10:09 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-11-20 13:02 x
明さんこんにちは。我々も潔く着外でしたね。全くツキから見放されてしまったようです。それにしてもメジャー強かったですね。今週はいよいよJC楽しみですね。
Commented by 不透明 at 2006-11-20 18:44 x
はじめさん、コメントありがとうございます。今回は(も?)どうも予想段階で当たりそうな予感しませんでした、おまけに後でキンシャサからワイドで何点か流して、傷口を広げてしまいました。年末にかけてディープの勇姿の見納めですね、楽しみましょう。ワインの新酒を飲んでツキを変えますか、日本産も美味しいとテレビでは言っていました。