阪神 阪神JF(G1)

阪神 阪神JF(G1)
近年早熟馬専用のレースとなった感があるG1、今年こそはここの勝ち馬から、クラシックに飛躍するのを見たいものです。各馬の検討の前に忘れていけないのは、阪神競馬場がリニューアルした事。
こちらは以前の競馬場


リニューアル後


見にくいですが、新設された外コーナーのRが大分緩やかな様です。土曜日の1,600mは要チェックですね。
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-11-28 09:27 | 競馬 | Comments(2)

Commented by はじめ at 2006-11-29 18:17 x
明さん、こんばんは。ハーツの引退が正式決定しましたね。原因がはっきりしてて大負けしたので、実力はディープと互角かな。ほんとに次の世代に持ち越しですね。阪神JFは馬券的に面白そうですね。
Commented by 不透明 at 2006-11-29 20:30 x
こんばんは。来年のG1戦線はどの馬がリードして行くのでしょうか、又新たな楽しみです。阪神JF、ちょっと地味なG1ですが頭数揃って面白そうですね。名前が今一ですがマーチャンが抜けてる気もします。