中山 11R ステイヤーズS(G2)

もう北海道は真冬でしょうね





例年中山開催が始まると巷にはクリスマスの飾りが溢れ、年も押し迫って来たなと感じます。しかし今週は滅多に無い残業が、木、金と続いたので競馬の検討は殆んど手付かずの状態、結構こういう時の方が的中したりして・・・・前向きだ!

中山11R ステイヤーズS(G2)
◎⑤グラスポジション牡7 57.0 蛯名正義
昨年のこのレースは、アルゼンチン共和国杯(G2)10着から2着と巻き返した。今回もアルゼンチン杯は9着、しかもタイムは去年より2秒以上早い、いかにも素人が飛びつきそうな馬、ハイ素人である私は素直に飛びつきます。
安くてもしょうがない
⑤グラスポジション軸の馬連
相手
⑥アイポッパー⑪トウカイトリック
もう一丁3連単も
⑤グラスポジション1着固定
相手
2着
⑥アイポッパー、⑪トウカイトリック
3着
②チェストウイング④ラヴァリージェニオ⑧ルーベンスメモリー
こう言う買い方を何と言うんだろう?

10R 葉牡丹賞(500万下)
◎①マイネヴェロナ牝2 54.0 柴田善臣
きんもくせい特別で2着、 1着だったフライングアップルは東京スポーツ杯2歳S(G3)で2着、ここはこの馬にもチャンス到来
⑧マイネルアナハイム 牡2 55.0 勝浦正樹
中山で1勝の経験はは1日の長有り
⑬ニシノコンドコソ 牡2 55.0 吉田豊
ここなら主役を張れる
ワイド①から2点買い

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-02 09:18 | 競馬 | Comments(3)

Commented by DGPZ at 2006-12-02 21:53
グラスポジションには、私も期待を掛けていましたが・・・
さっぱりでしたね。な・・なんでだろう。
Commented by 競馬ファン at 2006-12-02 23:36 x
 
ここのG1無料予想はなかなか良いですね。
持ち金を倍にするって宣言してちゃんと実行してます。
有料予想に金出すより、価値あると思いました。

http://blog.livedoor.jp/sk_ver3/
 
Commented by 不透明 at 2006-12-03 06:32 x
グラスポジションには結構期待していましたが、OPでは力不足でしょうか?阪神JFで何とか巻き返したいです。