11R 阪神JF(G1)予想

朝はメッキリ弱かった私ですが、休みにも関わらず6時に目が覚めた、年齢と共に睡眠時間が短くなるのを、人から聞いていたんですが妙に納得しているこの頃です。
11R 阪神JF(G1)予想
上がりだけの勝負になりそうです。
◎⑨アストンマーチャン 牝2 54.0 武豊
単勝 1倍台では旨みは無いが、ヒモ荒れしてくれ

○⑰ローブデコルテ 牝2 54.0 福永祐一
マイル以上の経験豊富に、連を外していないのは魅力

以上2頭を軸に3連複以下7点買い
②ウオッカ 牝2 54.0 四位洋文
先行しての34秒台の末脚は魅力

③ルミナスハーバー 牝2 54.0 小牧太
意欲の2頭出しの橋口厩舎、阪神得意の小牧JですからGI初ゲットもあるかな

⑤ピンクカメオ 牝2 54.0 国枝栄
蛯名Jには昨日の借り(グラスB)を返して貰いたい

⑦マイネルーチェ 牝2 54.0 幸英明
マイルに戻るここは再度期待

⑧ハロースピード 牝2 54.0 岩田康誠
休養明け2戦目に、距離がマイルに延びて良さそう

⑫クラウンプリンセス 牝2 54.0 プラード
デイリー杯2歳S(G2)の競馬をすればここでも期待、不本意ながらも引退したハーツクライに花を添えるか橋口厩舎

⑮ジーニアス 牝2 54.0 横山典弘
3着拾いそうな横山J

ツラツラとここまで書いてきたが、五感にピン!と響く馬がいました。昨今マスコミを賑せているのは何ですか?そうです酒気帯び運転、まあしかしピッタリの馬が走るなんて、その馬はウォッカ!!買い足し、買い足し

11R 中日新聞杯(G3)
◎②マヤノグレイシー 牡7 55.0 安藤勝己
○⑥インティライミ 牡4 57.5 佐藤哲三
▲⑬ミツワスカイハイ 牡4 52.0 長谷川浩
△⑭マヤノライジン 牡5 56.0 池添謙一
②、⑥頭の3連単とワイドで②-⑬
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-03 07:43 | 競馬 | Comments(0)