11R 阪神JF(G1)

11R 阪神JF(G1)結果
1着ウオッカ 牝2 54.0 四位洋文
アストンマーチャンをマークして内ラチ沿いの絶好のポジション、直線で前が塞がったが、外へ持ち出し差しきり勝ち。大物感たっぷりで先々が楽しみ。

2着アストンマーチャン 牝2 54.0 武豊
スタート良過ぎて勝ち馬にマークされる展開、早めの抜け出しで押し切り勝ちを狙うが、最後差し切られる。今後マイル以上は厳しいか

3着ルミナスハーバー牝2 54.0 小牧太
マイナス体重が示す様に、流石に馬体が淋しく見えた。それで3着に纏めたのは実力の証明

4着ローブデコルテ 牝2 54.0 福永祐一
馬体を見た時これは突き抜けるぞと思ったが、外枠過ぎたか良く伸びたが届かず。敢えて言うならば、もう少し早くスパートさせていれば連は確保したと思う。

※朝に書いたブログでウォッカ、マーチャンの馬連を買い足したが、手広げ過ぎて赤字でした。


11R 中日新聞杯(G3)結果
本命にしたマヤノグレイシー 牡7 55.0 安藤勝己は何とビリ、これならローブデコルテに騎乗して欲しかった。インティラミは2着で復活の気配

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-03 18:48 | 競馬 | Comments(6)

Commented by DGPZ at 2006-12-03 20:53
ウオッカ予想はずばりでしたね!(笑)
また、ナイスな予想をお願いします。
Commented by 不透明 at 2006-12-03 21:08 x
こんなオカルト?馬券は年に1度あるか無いかでしょう。でもピンと来たのは、 DGPZさんの「阪神は前残り」を読んだからですよ。感謝
Commented by DGPZ at 2006-12-03 21:59
ありがとうございます(笑)
私は、小牧Jに今年は三回3連単を阻止されています!
一回目は、30万馬券(首)
二回目は、100万(ハナ)
三回目は阪神JF・・・
まったくいやになります。

でも、アンカツにはがっくりでしたね。
阪神で乗っていれば、勝てたはずです!
ローブデコルテは、結構期待していたんですがねぇ・・・
あぁ・・・残念!
Commented by はじめ at 2006-12-04 13:37 x
明さん、こんにちは。ローブデコルテ4着、惜しかったですね。2歳女王のその後はあまりぱっとしない近年ですが、ウォッカの勝ち方見ると今後が楽しみですね。今年もG1残り2戦。お互い頑張りましょう。
Commented by 不透明 at 2006-12-04 18:38 x
DGPZさん中日新聞のグレイシーは内ラチにぶつかっていたそうですねしょうがないか、土曜は大勝だったそうでおめでとうございます。
Commented by 不透明 at 2006-12-04 18:45 x
はじめさん、今晩は。いよいよ今年も押し迫ってきました、後2戦は連勝といきたいですね。