ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)

有馬記念は一休みしてラジオNIKKEI杯2歳S(G3)に目を移すと好メンバーが揃いました。
阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)の検討①

アサクサキングス 牡2 55.0 大久保龍
百日草特別の勝ちタイムが優秀、横山Jが乗りに来ないのは懸念材料だが、四位Jならば及第点か

キンショージェット 牡2 55.0 中村均
相手なりに走りそうなタイプだけに要注意

ナムラマース 牡2 55.0 福島信晴
いけいけの夏競馬後から休養明けのここで勝つようならばバケモノ

ニュービギニング 牡2 55.0 池江泰郎
ディープの弟として話題性はあるが、重賞の流れについていけるか疑問

フサイチホウオー 牡2 55.0 松田国英
東京スポーツ杯2歳S(G3)1着馬、ここも勝ち負けか

ブラックオリーブ 牡2 55.0 松田国英
前走出遅れたのか、控えたのか?3着、阪神2戦目で抑えは必要

ヴィクトリー 牡2 55.0 音無秀孝
リンカーンの弟だけに応援したい

この他にも有力馬は大勢います。ゆっくりと検討したい
人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-19 20:52 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2006-12-19 22:59
ラジオNIKKEI杯2歳S・・・
去年は、友人が「ムーンとビクトリーのワイド1万買って!」
といわれ、「俺は、サクラメガワンダーが本命だけどね・・・」
ってことで、ムーンとビクトリーを三連単二、三着フォーメーションでビンゴした、思い出のレースです。
今年も、当てたいレースです。
やはり、阪神の芝に合う馬がきっと勝つんでしょうね。
Commented by 不透 明 at 2006-12-20 18:24 x
こんばんは。NIKKEI杯はゲンの良いレースのようですね、私は何を買ったかな・・・記憶に無い、と言うことは負けたという事か、3連単当てたい!