最近良く見るBLOG

ブログを開設してから他の人は、どんな事を書いてるのだろうと思い閲覧した結果、私が気に入ったのBLOGの紹介です。
書いている人の暖かさが伝わる派遣会社社員のBLOG

他人の給料気になる?興味津々丸

身からでたサビと思いながらも応援せずにはいられない859万の借金

資格試験に合格し独立を目指す(8月試験日合格祈ってます)資格取得とその後の人生

時代は変わりました(ここは回りに判らないよう読んで下さい、変な誤解受けますから、笑)30歳間近男のH・・・

皆さん色んな意味で前向きでガンバレ!と応援したくなります。でも疲れたら休養することも大事ですよ(休養しっぱなしの私は・・・・・・喝!)
[PR]

by krik1954 | 2005-08-11 17:27 | 競馬 | Comments(2)

Commented by まちゃる at 2005-08-11 21:08 x
始めまして、こんばんわ。文面を読んでいると福岡在住の方みたいですね。なんか無作為意に他の方のブログを読ませていただいてまして、偶然福岡の方のブログに当たりまして、僕も福岡在住なので嬉しくなってしまいました(笑)これも何かの縁と感じましてこちらのブログの方にリンク
を貼らせて頂きたいと思いますがよろしいでしょうか?
Commented by 不透明 at 2005-08-12 07:48 x
訪問ありがとうございます。こんな稚拙なブログで良かったらこちらこそよろしくお願いします。