有馬記念結果

有馬記念結果
サンタからプレゼントを貰ったと思ったが、取り落としました。
1着ディープインパクト 牡4 57.0 武豊
2着ポップロック 牡5 57.0 ペリエ
3着ダイワメジャー 牡5 57.0 安藤勝己

有馬記念、ダイワメジャー最後はアップアップだっけど良く3着に粘った。出来れば2着なら私としては万々歳だったがこれも競馬か、しかしペリエは今更ながらですが凄すぎます。ディープは最後も決めるべくして決めました。引退で来年からは正常な?競馬界にもどるでしょう。今後ディープ並みの馬が出てきたとしたら武以外の騎手に騎乗して欲しいな、佐賀出身の川田Jなんてどうでしょうか。3歳勢もデルタのわりを喰った感じながら4、5着と頑張りました、来年の古馬G1戦線は中核となるでしょう。

地方応援サプライズ馬券のコスモバルク完敗でした、輝く時は来るのだろうか。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-24 17:23 | 競馬 | Comments(3)

Commented by DGPZ at 2006-12-24 21:42
私も、ダイワメジャー本線で買っていて、最後の直線は
「アンカツ!頼む!!!」って感じで心臓がバクバク・・・
最後は、名騎手ペリエにやられてしまいました。
ダイワは、本当に強くなりました。
パドックでも、筋肉隆々で
「これならば、いける!」
って感じで、一気に対抗にまで押し上げてしまいました。
馬連は外れたけど、ワイドの押さえと諭吉?人の複勝が当たりよかったのですが、
ドリパスが差してきていて、写真判定のときは、勝っているとわかっていても・・・心臓がバクバク・・・
最後の最後まで心臓に悪い競馬でした。
Commented by 不透明 at 2006-12-25 09:06 x
1年の締めくくりとして、現場で観戦して尚且つ的中して最高の終わり方ですね、おめでとうございます。私も保険かけておけば良かった。
Commented by 不透明 at 2006-12-25 09:06 x
1年の締めくくりとして、現場で観戦して尚且つ的中して最高の終わり方ですね、おめでとうございます。私も保険かけておけば良かった。