今年の競馬

地方競馬はまだまだ開催していますが、私としては今年の競馬は有馬で最後でした。地方競馬界も地域格差で衰退気味です。馬券を買えば良いのだろうが中々手が回りません。

簡単に私のG1競馬回想
春はダービーを3連複で的中出来たのが唯一の救い、夏は悪いながらもそこそこ的中したので一昨年の惨敗よりはまだましか、それにしても夏の小倉に今年も行けなかったのは残念、秋は阪神JF的中したが手を広げ過ぎて赤字、勝ったと感じたのはJCのワイド的中だけ?悲しい。秋天のスイフトカレント(馬単の頭にしていました)2着が今でも悔しい。今年も威張れる成績では有りませんでしたが、競馬を楽しめただけでも良しとします。

牡馬2歳馬は好素質の馬が揃っているようで期待しています。牝馬はウオッカの大成が楽しみ。


まだ今年は終わっていませんが、今年1年コメントを下さった方達有難うございました。又来年も気が向きましたらよろしくお願いします。

それにしてもまだ年賀状を書いていない、あーあどうしよう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2006-12-25 10:26 | 競馬 | Comments(4)

Commented by はじめ at 2006-12-25 13:12 x
明さん、こんにちは。私がディープの2着馬券を買ったのをあざ笑うかのような、次元の違う走りでした。中山の坂でも最後は馬なりで他馬を寄せ付けなかったですね。スゴイ馬でした。私も今年も馬券の方は散々でした。
いつもコメントいただき、ありがとうございました。来年もお互いに的中できるように予想の感を磨いて行きましょう。
Commented by 不透明 at 2006-12-25 17:42 x
こんにちは。有馬記念が終わりディープのせいでしょうか、何か力が抜けたような感じです。はじめさんも春まで競馬は一段落ですね、又たまにはコメントさせていただきます。良いお歳を
Commented by DGPZ at 2006-12-26 00:05
まだまだ競馬は終わりません。
東京大章典がまっていますよ!
来年は金杯ですね。当てていい年を迎えたいですね。
Commented by 不透明 at 2006-12-26 19:41 x
大井の伝統あるレースなんですね、地方はネット登録していないので競馬場か、ウィンズに行かないと買えないので躊躇しています。メンバーは豪華メンバーですね。