お年玉情報

明けましておめでとうございます。

天候は穏やかな新年の幕開けになりました。今年の元旦はウォーキングから始まりました。その時思いついた句を披露してブログの開始とします。
まず一句「鶏声の透き通る元旦の朝」

もう一句「初詣、願うは健康ばかりなり」まぁ本当は「馬券的中しますように」もお願いしたんですがね。

少々説教臭くなりますが、世の中を見回すと、正月も休み無く働いておられる方も多々いらっしゃいます。その方達のおかげで社会も機能しているんだと言う事は、頭の隅にでも思っていたいものです。感謝

私からのささやかな、お年玉情報
コパノフウジンの馬主Drコパ氏によると、今年のラッキーカラーはライトグリーン、オレンジ、ゴールドだとか、東西金杯は運試しに以上の色に近い色を、少し買って見ようかなと思っています。

このブログを訪問されました方々、今年もよろしくお願いします。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-01-02 18:07 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-01-03 11:31
今年もよろしくお願いします。
まずは、金杯を当てていい年にお互いしましょう!
Commented by 不透明 at 2007-01-03 12:31 x
こちらこそ宜しくお願いします。馬券的中させて良い年にしたいですね。