京都金杯

猪突猛進してスタートダッシュを決めたいものです。


子供たちにお年玉をせがまれ財布が痩せ細りのお父さん達、JRAからドンとお年玉を貰えるよう頑張りましょう。
しかし気になるのは京都、中山の天候。馬場の具合を確認してから結論を出した方が良さそうです。
11R 京都金杯(G3)
エイシンドーバー 牡5 55.0 蛯名正義 湯浅三郎
キネティクス 牡8 56.5 川田将雅 新川恵
キンシャサノキセキ 牡4 55.0 安藤勝己 堀宣行
グレイトジャーニー 牡6 56.0 佐藤哲三 池江泰郎
コスモシンドラー 牡5 55.0 武幸四郎 加用正
サクラメガワンダー 牡4 56.5 岩田康誠 友道康夫
スズカフェニックス 牡5 56.0 幸英明 橋田満
タマモホットプレイ 牡6 56.0 和田竜二 南井克巳
テイエムプリキュア 牝4 52.0 安部幸夫 五十嵐忠
ニューベリー 牡9 56.0 四位洋文 音無秀孝
ビッググラス 牡6 54.0 秋山真一 中尾秀正
フサイチリシャール 牡4 57.0 鮫島良太 松田国英
ペールギュント 牡5 56.0 上村洋行 橋口弘次
ホッコーソレソレー 牡5 55.0 藤岡佑介 浜田光正
マイネルスケルツィ 牡4 56.0 柴田善臣 稲葉隆一
マルカシェンク 牡4 56.0 赤木高太 瀬戸口勉

とり合えず中心視したい馬
※ホッコーソレソレー 牡5 55.0 藤岡佑介
末脚確実、見限った安勝にホゾを咬ませるのも一興か

※マイネルスケルツィ 牡4 56.0 柴田善臣
京都に乗りに来た柴田善J、好勝負必至

※マルカシェンク 牡4 56.0 赤木高太
兎に角賞金を加算してG1に参戦させたい陣営、瀬戸口勉 氏も2月には引退で、気合も入っているでしょう。

不安
フサイチリシャール 牡4 57.0 鮫島良太
私的にはここを使う意味が不可解、鞍上には頑張って貰いたいが、この馬京都で信頼ができるのか疑問。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-01-05 12:14 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2007-01-05 23:38 x
試験勉強をほっぽって、現地観戦いたします。

新年⇒新馬?

東西新馬のユーワファントムとパレスショットガンで勝負です。

ホッコーソレソレーは、雨にも強いし、頑張ってほしいですね。
外回りのマイル。
リシャールは、ジリジリ伸びて、差されると思います。
乗り難しいとされている馬ですし。
Commented by 不透明 at 2007-01-06 08:45 x
おはようございます。気合充分ですね、入れ込み過ぎないように、爆勝祈念します。新馬は検討していないのでユーワファントムとパレスショットガンに乗ってみようかな。