うーうー(うなされている)先立つものが・・・

またまたぼやきですが、競馬したいが金がない!ボーナスもそこそこ貰ったのに早残金ゼロ、一家6人養っていくのはなかなか大変です。時々12人の子持ちの子育て特集をテレビでやっていますが良く生活できるなと尊敬します。自分の生活を見つめ直さなければ、今週は小倉記念、クイーンと面白いのが多いのに・・・・、サラ金に手を出せば人生終わりそうで怖いし→回収の鬼、サラ金日記
でもこの人鬼なんかじゃありませんお金の大切さ、又人生の機微についても深い洞察があり勉強させてもらってます(コメント欄も是非読んで下さい)。競馬にもどりますが、しょうがないPATに2000円ほど入金しておくか、あーあ1回でいいから5万位入金して大勝負してみたい(プッ5万で大勝負かよと笑わないで)、アキラ入金にいきます!(いい年こいてガンダムかヨ)
今日はまだ書きこみしたいことがまだまだありますが、このへんで失礼


アムロ押します!→

[PR]

by krik1954 | 2005-08-12 08:34 | 競馬 | Comments(2)

Commented by まちゃる at 2005-08-12 17:59 x
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
お金は大事ですね(笑)
Commented by 不透明 at 2005-08-12 19:28 x
こちらこそ今後共よろしくm○m