11R 東京新聞杯(G3)結果

11R 東京新聞杯(G3)
1着、スズカフェニックス。2着エアシェイディ。3着イースター。
図ったように豊、安勝、ルメールか何も言うまい。
◎のホッコーソレソレー4着、ミスプロ系がこのレースでは苦戦していたので、嫌な予感がしたが思い込んだら止まりません。仕方なし

東京根岸S
◎シーキングザベスト、リミットレスビッド、ボードスウィーパー、オフィサーの争いと見る。疲れが気になるリミットレスビッドはここまでは持つか、後はインセンティブガイを入れて買ってみよう。

京都牝馬S(G3)
今度こそディアデラノビアが弾けそうな気もするが
◎コイウタ、〇アグネスラズベリの3連複
アクロスザヘイブン、ウイングレットで勝負、夏秋追っかけていたソリッドプラチナムをどうするか、ディアちゃんも抑えておくか。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-01-27 20:58 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-01-27 21:35
根岸Sは私もその馬達で決まるんでは?っておもっています。
付け加えるならば、武かな?
インセンティブも少し、怖いですね。

牝馬Sは、まだ新聞すら読んでいません・・・(笑)
Commented by 不透明 at 2007-01-28 13:39 x
土曜メインが堅く収まったので、日曜メインは大穴出そうな気もします。根岸のダイワバンディット抑えっておきます。