京都牝馬S(G3)結果

京都牝馬S(G3)結果
1着ディアデラノビア、54kなら今までの、じれったい競馬を晴らすかのような強い内容でした。岩田Jも何かふっ切れたような最近の騎乗振りです。
2着、ウイングレット、過去このクラスでは好走していたので、2着も当然か
3着、アグネスラズベリ、これも実績と好調教で3着確保
しかしディア、ウイング、アグネスと全部買った。何故的中しないんだー・・・それはコイウタが着外に落ちたからです。

9着コイウタ、欲目に見過ぎたかなぁ
一瞬やられたと思ったのはワディラム、高田J巧くインを突いて内ラチ沿いを取り、突き抜けるかと見ていましたが最後は力不足か7着でした(騎手コメントによると久々の分か、伸びきれなかったとの事、次は狙えるか)

根岸S(G3)
1着ビッググラス、ダートはアロンダイトと言い準OPで好走している馬は、重賞でも抑えて置かないといけませんね。

ツキを変える為に次回は我慢して競馬をやめる!じゃ無くて単複勝負に変えてみます。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-01-28 20:13 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-01-28 21:16
私は、ウィングレットを軽視してしまった。
きっと、ワディラムがぶっ放してくれるかと・・・
あぁ・・・・考えが甘かった。

根岸Sは、思わぬ伏兵にギョ~・・・・

来週はがんばろう・・・・
Commented by 不透明 at 2007-01-29 18:30 x
ワディラム本当に一瞬突き抜けるかと思いましたよ、根岸Sはギャフンと言はされました。