落ちてるヨー

ブログランキングどんどん下降中、自分でポチポチしても持ちこたえられません。ここは起死回生の3連複か単で万馬券をゲットして、アクセスアップを狙うしかないのか?さてクイーンステークスはどうも上位5頭で決まりそうな予感、大穴候補としてはフィヨルドクルーズだが金に余裕がないと狙えない気がする。続いて小倉記念は逃げたい馬が多く差し追いこみが決まりそうな予感、となると幸が乗るチアズメッセージ、と安藤が乗り鉄砲がききそうなセフティーエンペラ、シラヌイは吉田稔に乗り代わりいまいち信用できない。逃げるベストタイクーン気になるが・・・
カイドウの軸はカタそう。もう少し検討


[PR]

by krik1954 | 2005-08-14 09:01 | 競馬 | Comments(2)

Commented by hiro at 2005-08-14 19:26 x
ブログを意識して、穴狙いに走ると泥沼にはまりますよ!
私がそうでしたから(笑)
気にせず、マイペースで!
Commented by 不透明 at 2005-08-14 19:34 x
アドバイスありがとうございます。わずか2000円で3連複狙いに走ってしまいました。3連単にしないのが根性無し(笑い)