人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランキングアップしたい?どちらかと言うとそうかも

ランキングアップの為に自伝を不定期に書いていこうと思う。と言うか過去の恥ずかしい体験をさらして、皆さんに笑ってもらおうという企画です。(競馬BLOGに関係ない事を書くな、と言う声が聞こえるが黙殺)
まず第1弾、あれは今を去ること20数年前、当時ハタチそこそこの純真?な若者で荷物モテナイ君(おやじギャグ炸裂!)だった俺は、3度のめしよりポルノ映画(死語か?)が好きで、久しぶりに平日に休みが取れたのでいそいそと博多駅近くの駅前ロマン劇場(今もあるのか?)に向かったと思って下さい。現地に着くとまず通りに人が少ないのを素早く確認して、期待に下半身も膨らまし素早く券売機に千円札を押しこみました。が・・・・・うん?札が吸い込まれない、その時頭上からスピーカーで大きな音声が!「本日は定休日です又のお越しを待っております」カッコ悪いとはこの事、うつむきかげんでそそくさと映画館を後にしました。バカな男ですねー、つーことでお・し・ま・いジャンジャン!続くのか?恥さらし第2弾・・・

恥さらしの男へワンクリック→

by krik1954 | 2005-08-15 10:35 | 競馬