アーリントンC(G3)

阪神11R アーリントンC(G3)芝1600mの私的注目馬、前半
長い直線と最後の坂を考えると、展開はスローの切れ味勝負になりそうです。

アドマイヤヘッド 牡3 56.0 友道康夫
札幌2歳S2着馬、1着馬のナムラマース、3着のイクスキューズ(牝)はその後好成績

アロマンシェス 牡3 56.0 本間忍
芝に替わり苦戦中も大きく負けていない、複勝圏内ならば狙えるか。

ウィズディクタット 牡3 56.0 矢作芳人
OPで健闘はここでも抑えは必要か

コンティネント 牡3 56.0 音無秀孝
未勝利戦を勝ち上がったばかりだが阪神経験したのは強み、複勝圏内ならば

ディープスピリット 牡3 56.0 五十嵐忠
前走あすなろ賞1番人気で5着ではここも苦しい

トーセンキャプテン 牡3 56.0 角居勝彦
センス有る走りはここも上位人気か

トーホウラムセス 牡3 56.0 石坂正
未勝利戦を勝ち上がったばかりだが、絡まれずに逃げ切れば前残りも

※今の時点では買いたい馬がまだ見えてきません

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-02-21 20:11 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-02-21 23:27
今年も難しいですねぇ・・・
去年はステキシンスケクンが逃げ切って勝ちましたね。
今年はいったいどの馬が勝つのやら・・・
Commented by 不透 明 at 2007-02-22 18:27 x
フェブラリーはお互いに残念でした、DGPZさん待望の中山が始まりますね、参考にさせて貰います。アーリントンCは「ちょっと勝負」が良さそうな気がします。