中山記念(G2)

最終レース後常石騎手の引退式が有りました。2度の落馬で脳挫傷になり復帰はなりませんでした。先は長いので新たな道での成功お祈りします。

アーリントンC(G3)的中した物の下手くそな馬券の買い方で、我ながら情けない。

中山記念(G2)
エアシェイディ 牡6 58.0 横山典弘、冷静に馬柱を眺めると、重賞勝ちが無いのに58k、ちょっと評価を下げます。

◎⑮シャドウゲイト 牡5 57.0 田中勝春
鞍上が連勝出来るか不安も馬の潜在能力に賭けます。
〇⑫ダンスインザモア 牡5 57.0 蛯名正義
中山得意、前走の勝ちを見ると1着も有る。
以上2頭軸の3連複
相手
▲⑨エアシェイディ 牡6 58.0 横山典弘
ローエングリンを出走させたのはこの馬をアシストする為か?

△⑦インティライミ 牡5 57.0 柴田善臣
△⑥グレイトジャーニー 牡6 57.0 松岡正海
×⑤メイショウオウテ 牡5 57.0 小牧太
×⑪ブラックタイド 牡6 57.0 北村宏司

阪神11R 阪急杯(G3)
⑥ニシノデュー 牡6 56.0 本田優
JRAも鞍上の為に良い枠を用意しましたね、しかしやはりこのメンバーに入ると格落ちします。
◎②イースター 牡4 56.0 デムーロ 瀬戸口勉
本命にしたのは鞍上と引退祝いだけです。

相手は良く分からないので騎手中心でいきます。
①プリサイスマシーン 牡8 58.0 安藤勝己
③スズカフェニックス 牡5 57.0 武豊 」
⑦キンシャサノキセキ 牡4 55.0 ペリエ
⑫スーパーホーネット 牡4 56.0 安部幸夫

⑤エイシンドーバー 牡5 56.0 幸英明
湯浅三郎氏も引退ですね、抑えておきます。
以上馬連

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-02-24 21:53 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-02-24 22:38
ローエングリンはやっぱり援護射撃要員ですかねぇ・・・
ちょっと考え直してみます。(笑)

阪急杯
アンカツに期待!
一発なら、スーパーホーネット。
ここらで、復活ののろしを上げて欲しい馬です。
Commented by 不透明 at 2007-02-25 09:29 x
DGPZさん、 ローエングリンまで印が回らなかったので苦肉の策?です。後藤確保で不気味ですね、う~ん又迷ってきた。スーパーホーネットには穴気配感じますね、買い目又増えそうです(苦笑)