阪急杯(G3)結果

外出していたので実況見ませんでした。良かったかも
11R 中山記念(G2)
1着ローエングリン
逃げると思った、そして最後は捕まると考えたが、「エアシェイディのアシスト」何て書き込みましてすみません。

本命シャドウゲイト
やっぱりか、勝春らしいと言えばらしい4着

不可解はインティライミ16着
調教は良かったのに?です。復活熱望

伊藤は伊藤でも正徳丼でしたね。

阪急杯(G3)
本命イースター9着
瀬戸口勉氏、昨日管理馬のノボリハウツーがとんだ所で激走しましたから、ツキを落とした感じです。
イースターが沈んで、完全に立て目か横目か分かりませんが喰らいました。

寒い冬も終わりだ、弥生にチューリップだ頑張るぞ!!

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-02-25 17:07 | 競馬 | Comments(3)

Commented by DGPZ at 2007-02-25 17:22
自分で言うのもなんですが、ローエンは、走りすぎましたね。(笑)
ダンスは中山巧者なんで自信あったのですが、インティは・・・・・
まぁ、弱いということで今度こそ印をつけません!!!!!!
シャドウゲートは斤量増が響いた感じですね。
エアシェディーは東京専用機かとおもったのが間違えでした・・・
Commented by 不透明 at 2007-02-25 19:45 x
阪急杯は快心に近い的中でしたね、お世辞じゃなくて、本当に少点数での的中には感服、私も負けずに頑張ります。
Commented by DGPZ at 2007-02-25 20:33
最近短距離戦での成績がいいみたいです。(?)
三連単もびしっと当てられたら良かったのですが・・・