フジオーシャンS、中京記念(G3)に穴期待

中山 オーシャンS(G3)
昨年はタイキジリオンの単とワイドで1着馬のネイティヴハート、ギャラントアローに流して悔しい思いをしました。今年も良馬場ならばタイキジリオンを抑えたいが、長期休養明けでは厳しいか

オーシャンSの気になる馬達前半

アイルラヴァゲイン 牡5 56.0 手塚貴久
2走前58.5kで1600サンライズS1着ならばここは馬券対象内

アンバージャック 牡4 57.0 中野隆良
4連勝後一息入れて前走G3 シルクロードSでは0.3秒差の4着ならば1・2番人気か

キングストレイル 牡5 57.0 藤沢和雄
中山は良績も初の1200m、先行出来れば複勝圏内

コパノフウジン 牡5 56.0 宮徹
年末のレースからリズムを崩しているが、中山得意だけに人気落ちならば妙味

サチノスイーティー 牝4 55.0 平井雄二
中山は好走しているももの時計勝負になると厳しいか、3連複勝負ならば抑えたい

シルクトゥルーパー 牡5 56.0 北出成人
この馬の戦績を見ると、綺麗に2回連続好走していますね、今回前走1着でここが2戦目買い
か?前が遣り合えば浮上も有りそう。

スピニングノアール 牡6 56.0 長浜博之
シルクロードS2番人気で11着、使い詰で上がり目は無さそうだが3着候補ならばか

競馬はここまで

最近、チョイ乗りに何か良い乗り物はないかと検索した所、スリーホイールJAPANが出しているスクートライカー に目がいった、普通免許で乗れるし雨も少々ならば合羽要らず。車検も無いし欲しくなって来たが価格が43万、ネットオークションで約30万、競馬で・・・そんな器量は無いか

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-02-28 20:42 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-03-01 15:09
アイルラヴァゲインは、ダートを叩いて・・・・
馬券になりそうな予感。
アンバージャックもなんとかなりそうですね。

関係ないですが、交流戦でパンドラ2着。
ダートでもはしりますねぇ~。
次走もかなり期待が持てます。
Commented by 不透明 at 2007-03-01 18:33 x
オーシャンSは大穴期待しているんですが、どうもその2頭が抜けている感じがしますね、無理な穴狙いは禁物?交流戦でパンドラ2着ですか、中々地方まで目がいかないので情報有難うございます。早速結果を覗いて見ます。