オーシャンS(G3)検討後半


今日は長女の高校卒業式だった、妻が見に行ったが静かで厳かな卒業式だったとの事、先ずはおめでとう。これと言って取りえの無い娘だが、3年間無遅刻無欠席だったので褒めておこう。卒業後は地元福岡の某?流女子大に進むが自分なりに頑張ってくれ。

中山オーシャンS(G3)の検討後半
シルヴァーゼット 牡6 56.0 津村明秀 田所清広
過去重賞戦線では健闘していただけに、調教次第では複勝圏内有るか

タマモホットプレイ 牡6 57.0 渡辺薫彦 南井克巳
中山では良績は無いが、G1に馬場が悪かったりでこの馬には向かなかったが、良馬場ならば人気も抑えは必要か

ニシノコンサフォス 牡7 56.0 和田竜二 宮本博
初の芝だが巧く先行出来ればアッと言わす場面も有るか

ネイティヴハート 牡9 57.0 内田博幸 坂本昇
昨年の勝ち馬だが良馬場では出番無しか、来たらすみません。

ビーナスライン 牝6 55.0 秋山真一 堀宣行
重賞戦線での健闘はここも馬券対象

どうも大穴気配の匂いがしない。
アイルラヴァゲイン 牡5 56.0 松岡正海 手塚貴久
アンバージャック 牡4 57.0 横山典弘 中野隆良
の1着付け3連単、3着にオッズ下位の馬狙いが妥当かな

直前まで悩みそうです。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-01 20:14 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-03-01 21:47
アイルラヴァゲインは勝負気配がします。
結構面白いレースだと思っています。
Commented by 不透明 at 2007-03-02 18:28 x
アイルラヴァゲイン3番枠まあよい所ではないでしょうか?出来れば偶数枠が良かったですね、「結構面白いレース」含みのあるお言葉、ブログ覗かせてもらいます。