チューリップ賞3連単的中

突然ですが皆さんもうツクシンボ(土筆)食されましたか?私は今日食べました。何しろ田舎ですからツクシには事欠きません。

余計と思ったレインダンスが3着確保でチューリップ賞3連単的中
しかしウォッカは強い桜花賞もこの馬と思わせる物が有ります。
2着ダイワスカーレット、並みの騎手なら必死に追うだけだったでしょうが、ウォッカの力を推し量るような騎乗には心憎いものがありますね。桜花賞での作戦が見ものです。

オーシャンS(G3)は本命のビーナスラインが伸びきれず惨敗、しかしタマモホットプレイにネイティヴハートは私が買うときに来たためしが有りません。読みが甘いな

今日の快心の予想は中京スポーツ杯のビッグタイガー単複でした。やれば出来るじゃないか芹沢

今年初めて気分良く的中出来ました。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-03 22:46 | 競馬 | Comments(0)