弥生賞(G2)的中、調子上げて来ました。

弥生賞(G2)結果

1着▲アドマイヤオーラ 牡3 56.0 武豊
淀みないペースの中、強い競馬でした。2千mを危惧したんですがこのメンバーならば上位でしたね、後は馬体重の快復が問題

2着◎ココナッツパンチ 牡3 56.0 吉田豊
勝ち馬には届きませんでしたが、厳しい展開の中2着は将来性充分

3着△ ドリームジャーニー 牡3 56.0 蛯名正義
不利は痛かったがトライアルならば上等か

4着△メイショウレガーロ 牡3 56.0 武幸四郎
鞍上の作戦か、出遅れたか分かりませんがこの馬の力は出せた

5着サムライタイガース 牡3 56.0 後藤浩輝
レースを引っ張って5着ならば今後に期待

7着〇タスカータソルテ 牡3 56.0 岩田康誠
思いの他早いペースに着いて行けなかったか、経験を積めば将来性は有る

結果的には馬連▲◎で的中しました。馬単折り返しも買い足したので少しは+


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-04 17:46 | 競馬 | Comments(4)

Commented by DGPZ at 2007-03-04 21:06
今週はなんだか中途半端な予想で、ちっともあたりませんでした。
やっぱり、夜勤明けのぼけた頭で予想するものではありませんね。
ふかぁ~く反省。
もう寝ます。
Commented by はじめ at 2007-03-05 11:07 x
明さん、こんにちは。的中おめでとうございます。トライアル、絶好調のようですね。弥生賞、夜勤明けてビデオを見てみます。ツクシはどんな料理にされたのでしょうか。せっかく春めいてきたのに、また寒の戻りとか予報では言ってますね。
Commented by 不透明 at 2007-03-05 18:28 x
DGPZ さん、やはり睡眠不足は応えますね、たっぷり睡眠をとってまたキレの有る予想お願いします。
Commented by 不透明 at 2007-03-05 18:33 x
はじめさん、ありがとうございます。どうにか不調時期を脱出したような感じです。土筆は定番の卵とじですね、我が家は哀しい事にレパートリーこれしかないです(笑)。しかし本当に急に寒くなりました。お互いに体には注意したいですね。