恥さらしがきいたか89位、続くのか・・・

お盆休みと暑さで脳も休眠状態ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日の高校野球は、あの清峰とまさしく横綱と言ってもいい大阪桐陰の一戦、しかし桐陰のピッチャーも結構打たれているので、つけいるスキはあると思う。後は清峰のピッチャー古川君が桐陰をどこまで抑えきれるか、しかしクジ運いいのか悪いのか判りません清峰、聞き飽きただろうけどがんばれ!清峰
と言うことで今週は札幌記念、取捨に困る馬が出走してきます。ホウキパウェーヴ、菊花賞の時狙ったので思い入れがあるんですよね、それとコイントス、これはちょっと距離が短い気がするがどうでしょうか、2000mだったらサンデーサイレンスから買っていたほうが賢いような・・・・


[PR]

by krik1954 | 2005-08-16 08:52 | 競馬 | Comments(0)