今週の競馬は?

季節が逆戻りをして寒い1日でした。お互いに体調には気をつけましょう。
弥生賞のオーラは2千は苦しいのか、かなり寄れていましたね。本番は?

今週は土曜日は仕事で競馬はお休み、日曜は自治会総会で競馬が出来るかどうか微妙なところ、、自治会会計を担当しているので特に忙しい週です。

中山牝馬S(G3)(ハンデ) 芝1800m
今年はそろそろ軽ハンデ馬が2、3着に突っ込んで来そうな予感がします。パッと見たところキングへイロー産駒のニシノフジムスメが、初の中山で新味を出しそうで面白いかなと思っています。

どちらにせよ競馬出来るかどうか心配

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-06 20:29 | 競馬 | Comments(6)

Commented by まちゃる at 2007-03-06 21:20 x
明さんこんばんわ。コメントありがとうございました。今年に入って不調続きだったので、やっと一息付けました。ただ、こう波が激しいと…弥生賞的中おめでとうございます!ココナッツパンチ◎とはさすがですね。
Commented by DGPZ at 2007-03-07 09:43
本番では是非!オーラ着外にとんでほしいものです。
ニシノフジムスメとニシノマナムスメまぁ~ややっこしい!
フジムスメは藤田Jのお手馬で、よく紐に入れていました。
ちょっと期待したいですね。 
それにしても藤田Jは4月くらいから復帰するのでしょうか?
Commented by はじめ at 2007-03-07 17:44 x
明さん、こんにちは。自治会の役員のお仕事大変ですね。競馬に差し支えなければいいですね。この冬のような天気はいつまで続くのでしょうかね。でも福岡は2週間後に桜が開花すると言ってましたよ。
Commented by 不透明 at 2007-03-07 18:33 x
まちゃるさん、ありがとうございます。私はまちゃるさんのように予想の核を確立していなので、山勘半分のきらいが有り何とかせねばとは思っています。桜花賞も頑張りましょう。
Commented by 不透明 at 2007-03-07 18:43 x
DGPZさん、ニシノ勢も面白い名前を付けますね、藤田騎手は3月21日まで停止だそうです。絶対模範男がいないと、ワサビ抜きの鮨みたいで盛り上がりませんね。
Commented by 不透明 at 2007-03-07 18:47 x
はじめさん、今日は3月の忘れ雪でした。桜が咲いて杉花粉が終われば最高です。寒暖の差が激しいのでお互いに体調には気をつけたいですね。