終わった

終わった。競馬じゃないです。今日自治会総会が行われ新役員決定で役員会計もお役御免、ホッとしたと言うのが実感です。

競馬に間に合ったので買ったがいけません。総会の締めで酒席になり、ほろ酔いカゲンで競馬に突入、酔って勝負事してはいけませんね見事に玉砕してしまいました。

中山牝馬S(G3)
1着マイネサマンサ
蛯名の見事な作戦?で後方一気で差し切り勝ち、参った。
◎ジョースマイル15着こんな物か、そうは甘くは有りませんでした。

阪神 フィリーズレビュー(G2)
1着◎アストンマーチャン
このメンバーならば勝たないと可笑しい位でした。本番は3着候補?

ルミナスハーバーにニシノマナムスメ共に成長が見られず良いところ有りませんでしたね。

しかし中京最終レースで1着サヨウナラとは、出来過ぎだろう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-11 16:24 | 競馬 | Comments(0)