人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清峰の夏終わった・・・

いやーさすが甲子園、ドラマを用意しています。9回ツーアウト満塁バッターエースの古川君、まさしくエースとエースの対決!古川、辻内渾身の150キロの速球をファウルするも、次球で空振りの三振、終わった・・・・しかし横綱相手に4-1、初回3点取られた時はどうなるかと思ったが、良く試合を作ってくれた。最後に気がついたことを1点紹介すると、古川君最後のバッターボックスに入る時、1塁ランナーの交代を主審に教えていた、普通この場面では自分のバッティングで精一杯なのに、その冷静さに感心しました。彼の冷静さを見ると、ここまで来たのはやはりフロックではなかったと確信しました。良くやった!清峰
後は、九州人として鹿児島樟南に期待するしかないか・・・



by krik1954 | 2005-08-16 16:10 | 競馬