良いところ無し

阪神 若葉S(OP)
1着ヴィクトリー、掛かり気味でも強い内容、後は本番の雰囲気でテンションがどうかだけ
3着ナタラージャ、良い手応えで直線に入ったが最後一杯になる。今後に期待

フラワーC(G3)
1着ショウナンタレント、逃げて1着は評価するが、本番で通用するかは疑問
2着ホクレレ、この馬をピックアップしていただけに、もう少し検討していればと悔いが残る。桜では抑えるかも

結果的に本日は惨敗、高松宮は軽く気合を入れよう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-17 16:35 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-03-18 02:06
私は、ホクレレが抜けていました(笑)
後藤と海老名で悩んだ挙句の結果です。
本当にトライアルは、あたりません。
だから、三月は毎回マイナスなんです・・・・
Commented by 不透明 at 2007-03-19 18:46 x
どうも、今、自治会旧役員の慰安旅行から帰って来たところです。メイン2レース的中おめでとうございます。私も来週は昨日の日曜日の分まで頑張ります。