再度毎日杯

阪神毎日杯(G3)芝1800m
土曜日の天気が気になります。
ウィルビーキング 牡3 56.0 赤木高太 松元省一
ダートの方が良さそうだが、馬場次第では3着喰い込み有るか?

クレスコワールド 牡3 56.0 池添謙一 石坂正
前走だけの評価ですが、切れの有る末脚を持っているだけに馬場渋れば割引か

コートユーフォリア 牡3 56.0 秋山真一 岡田稲男
先行出来る脚質は魅力

ダイナミックグロウ 牡3 56.0 小林徹弥 目野哲也
厳しい

タスカータソルテ 牡3 56.0 岩田康誠 藤原英昭
弥生賞はペースに着いて行けず。今回重賞2戦目で経験が活きれば複勝圏内 、馬場悪化は〇

デマントイドリバー 牡3 56.0 四位洋文 角居勝彦
厳しい

トーホウレーサー 牡3 56.0 和田竜二 川村禎彦
厳しい

ナムラマース 牡3 57.0 藤岡佑介 福島信晴
重馬場も経験済みで、ここは軸信頼

ニュービギニング 牡3 56.0 武豊 池江泰郎
今回は中団より前で勝負させると思う。抑えは必要

ヒラボクロイヤル 牡3 56.0 武幸四郎 大久保龍
馬場渋ればさらに前進、抑える

フォーミュラーワン 牡3 56.0 川田将雅 相沢郁
川田Jだけに応援したいが、芝と初の遠征がどうか

ブラックオリーブ 牡3 56.0 安藤勝己 松田国英
評価していなかったが安勝騎乗では外せないか

マイネルヘンリー 牡3 56.0 藤田伸二 菅原泰夫
復帰おめでとう藤田J、お祝いに抑えておくか

メトロシュタイン 牡3 56.0 安部幸夫 松元茂樹
厳しい

ここは3連複狙いでいきたい。 ナムラマースの相手を何とか見つけねば

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-22 20:02 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-03-23 00:08
やっぱり、ナムラマースですよね。
そして、マイネルヘンリーあたりでしょうね・・・藤田J復活!
ちょっと嬉しいですね!
Commented by 不透明 at 2007-03-23 18:32 x
ナムラマースで、後はヒモ穴狙いで行きたいですね。しかしこうも重賞が多いと集中力が分散して、結局どれも的中せず、何て事にならないようにしたいです。高松はスケルツィ良さそうですね、後はG1での鞍上が?でしょうか