中京 高松宮記念(G1)

阪神 毎日杯(G3)回顧
1着ナムラマース、このメンバーに入ると力が違いました、皐月に弾みをつけた。
2着ヒラボクロイヤル、やや馬場も渋ったのがこの馬に有利だったのでしょうが、堅実ですね
3着ニュービギニング、やはり後方待機か、先行させた方が良さそうだが

事前予想では強力にプッシュしたヒラボクロイヤルを抑えに回し、フォーミュラーワンを対抗に推してドボン

中山 日経賞(G2)回顧
1着ネヴァブション 牡4 、本格化ですね、天皇賞でも好勝負でしょう。
2着トウショウナイト 牡6 、あれだけ調教良かったのに勝てない、騎手か?
3着マツリダゴッホ 牡4、逃げ馬が居なかったので早め先頭に立つが、最後は一杯になりました。それと 2500mは長いか

久しぶりに◎〇▲で的中しました。しかし配当安く、しょぼい勝ち

高松宮記念(G1)
芝の状態はやや重でしょうか、そうなると力関係を無視して上げると有利な馬は、オレハマッテルゼ、プリサイスマシーン、マイネルスケルツィ、サチノスイーティー、コスモフォーチュン位?
2番手はシーイズトウショウ、スズカフェニックス、 エムオーウイナー でしょう。
これを踏まえると
◎⑪プリサイスマシーン牡8 57.0 安藤勝己
〇⑨マイネルスケルツィ 牡4 57.0 柴田善臣
後はどうしても気になる
▲スリーアベニュー牡5 57.0 田中勝春 を押します。
初の芝ですが、快速馬ナスルーラのクロスを持つこの馬に未知の魅力を感じます。昨日フォーミュラーワンで赤っ恥掻いたのに、学習しない私です。

勝負は◎〇軸で3連複
相手
⑱スリーアベニュー、①シーイズトウショウ、⑧スズカフェニックス、⑫ エムオーウイナー、③サチノスイーティー、⑯オレハマッテルゼ

単▲スリーアベニュー

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-25 09:22 | 競馬 | Comments(0)