コーラルS(OP)予想

昨夜は職場の歓迎会、滅多に行かない中州で有りましたが、年度末でやはり歓送迎会シーズン何でしょうか賑わっていました。行きかうサラリーマンも栄養ドリンクを呷って、気合入りまくりでしたよ、その元気羨ましい。私は1次会でそそくさとお暇しました。


阪神11R コーラルS(OP)
ここは阪神好相性のタイキジリオン本命、小牧J人気薄での一発期待
◎⑤タイキジリオン
〇⑧ワイルドワンダー
▲⑮オフィサー
△⑯ボードスウィーパー
△⑨ダブルアップ
△⑯メテオバースト
×⑦トップオブワールド
◎ー〇▲の馬連
◎〇軸の3連複

明日は自治会の引継ぎで朝から会合、これでお役御免です。と言う訳で日曜は競馬もできるかどうか微妙な所。


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-03-31 09:54 | 競馬 | Comments(0)