馬券下手

日曜日は自治会役員引継ぎとその後の打ち上げで、昼12時から延々と酒会、流石に私は18時で根を上げて、頭が痛いと言って退出しました。残った人達はその後もハシゴをしたようです。団塊世代&農家が合体すれば、ハッキリ言って無敵です。
そんな訳で午前中バタバタと馬券購入しましたが、又しても外してしまいました。
惜しかったのは大阪杯、メイショウオウテをピックアップして置きながら、シャドウとホッコウ軸の3連複で立て目を喰らってしまいました。3連複の罠に嵌まった感じです。ダービー卿は無残な結果でした。
さて桜花賞は簡単なんでしょうか?
2強は一先ず置いておいてアストンマーチャン、早熟そうで勝てるならここしかないと思うが、何しろ相手が悪い、武豊の秘策いかに、溜めに溜めるか?

気になる馬
エミーズスマイル、アネモネステークスでは先行勢が潰れる中、中団より前の競馬で勝ったのは地力の証明

カタマチボタン、藤田の鬱憤晴らしの一発に期待

今日はここまでにして、1週間検討を楽しみましょう。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-04-02 20:44 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-04-02 22:16
う~ん。先週も不完全燃焼の競馬でした。
今週も仕事で予想もどうなることやらになりそうですが
桜花賞は当てたいですねぇ~。
去年は無敗の女王誕生でしたね。(軽視したためはずれ・・・)
今回はどうなんでしょう?
Commented by 不透明 at 2007-04-03 18:34 x
DGPZ さん、お仕事忙しそうですね。治安も悪くなっていると言う事でしょうか。さて桜花賞はウォッカで間違いないと思うんですが、穴馬をこの馬と未対戦の馬からピックアップしたいですね。