桜花賞(G1)

春は出会いと、別れの季節

桜花賞(G1)
語呂合わせで3着つけで⑫カノヤザクラ入れて置きます。酒ー桜ライン何か来そうです。

抜けた3頭で決まりそうですが、それはそれでショウガナイ。

今日は100円づつ購入したが今一調子が悪かった。惜しかったのは阪神牝馬S、アグネスとブルーメンを1、2着にディアデラノビアの3着つけの3連単を買ったが、ジョリーダンスが1着で何とも消化不良の勝負になりました。

NZTはかすりもせず、完敗


福島民報杯(OP)の出走馬を見たらダイワパッションが出馬しているではないか、昨年の桜花賞で印を打って見事に惨敗した馬、ここで借りを返して貰います。

◎ダイワパッション
相手は人気所に流します。
アンバージャック、シルヴァーゼット、メジロシリング、タニノマティーニ


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-04-07 20:10 | 競馬 | Comments(4)

Commented by yoshimura at 2007-04-08 12:34 x
阪神コースの芝は、ダンスインザダーク産駒の暴れっぷりすごいですね

桜花賞はダンス産駒で遊んでみます。
Commented by 不透明 at 2007-04-08 15:56 x
今終わりましたね、私も3着候補にダンスインザダーク産駒を持ってきたんですが、ウォッカが2着に沈んで3連単がパァーになりました。ガックリ
Commented by yoshimura at 2007-04-08 16:09 x
んー、僕も押さえの3連複のみで、取って負け。
マーチャンやっぱり要りませんでした。
血統・配合面もさることながら、坂路で追っちゃうと
テンション上がるのは自明の理のような気もしますねー。
Commented by 不透明 at 2007-04-08 16:36 x
3連複2830円、終わってみれば3連複も有りでしたね、詰が甘い私が情けない。Aマーチャンもずっと坂路調教でしたから、何とも言えないんですが、追いすぎたんでしょうね。