人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞参った

桜散った


桜花賞結果
有る意味柴田善J主役のレースでした。逃げると思ったタレントが逃げずにスローペースになり、Aマーチャンは掛かりまくりで沈んでしまいました。それにしても安勝の騎乗は神懸りですね、代わって四位Jは舞い上がったのか、追ってからスカーレットにぶつかりそうになって、立て直すも勝負有り、最後も詰めていただけに残念な結果でした。ナニヤッテンダかと言う騎乗振りでした。厳しいですが次回次第では乗り代わりも有りそうです。

3着カタマチボタン、阪神は昨日今日とダンスインザダーク はまりましたね、男藤田おめでとう。とは言えないが意地は見せた。

今日は負けも手伝って八つ当たり気味の回顧になりました。アシカラズ

来週の皐月賞(G1)が待ち遠しい。

人気blogランキングへ

by krik1954 | 2007-04-08 17:12 | 競馬