皐月賞早くも決定?

今日の日刊スポーツを読んで早過ぎると思うが◎は決まった。
◎ヴィクトリー、兄リンカーンはダービーから追い続けていた馬、余り勝たせて貰ったと言う思い出は無いが弟に望みを託す。父がBタイムスに代わり中山も向きそう。鞍上は・・・勝春か、ゲート内で落馬だけはし勘弁してくれよ。

2頭軸の3連複狙うならば後の軸1頭をこれから見つけねば、ヴィクトリーが人気馬だけに後1頭は穴っぽい馬からピックアップしたい。

芝重になった場合は
アサクサキングス、父ホワイトマズル産駒のシャドウゲイトが、重の中山金杯(G3)で激走したのは皆さんご承知の事ですね、この馬も芝重は鬼と思う。

ローレルゲレイロ、この馬も時計が掛かる馬場の方が良さそうですね、藤田Jの渾身の騎乗に期待

芝良の場合
ココナッツパンチ、弥生賞でお世話になっただけに、入れておきます。敵は鞍上だけか?

フライングアップル、横山典J騎乗で2戦目ならば、手の内に入れるでしょう。頭は無理でも3着ならば、ただ人気しそうなのが気がかり。

後1頭どうしても気になる馬サンライズマックス、妙に買い気をそそるんですよね。

調教、当日の気配で決めます。・・・桜花賞のマーチャンを見抜けなかったのに、大丈夫か何て声も聞こえて来そうですが、今度は目を点じゃない皿のようにして確認します。

とここまで書いてヴィクトリーの調教見たら・・・なんじゃーこりゃぁー、坂路で追うも鞍上の鞭に反応せず、気の悪さたっぷり、まあ有る意味大物?笑ってしまいました。検討は一から出直しかな、又明日と言う事で

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-04-11 20:12 | 競馬 | Comments(2)

Commented by yoshimura at 2007-04-11 21:01 x
お疲れ様です。
皐月賞は正直わかりませんね。
さすがに、ガチガチに決まるとは思いませんが、
ヒモ穴もないという読みです。
僕はいまのとこ、ドリームジャーニーから
買おうかと。
ちょっと狙いすぎかもしれませんが。
あとは、ナムラマースなど
好きな馬をコインで流すぐらいでしょうか。

根拠はのちほどということで。
おやすみなさい。
Commented by 不透明 at 2007-04-12 15:40 x
ナムラマースは私が見た感じでは調教良さそうですね(私の見立てだけに、当てにはなりませんが)。しかし切れない馬が多すぎて、どうも買い目が増えてトリガミになりそうな予感もして来ました