札幌記念出走の休養明けの馬

札幌記念出走の休養明けの出走馬の取捨を調教師から検討すると(最近1年間のデータ)
コイントス休養6か月、藤沢和厩舎・・・連対率0.157・複勝率0.263、悪いが、札幌の連対率0.419、複勝率0.548うーん気になるところ。
ホウキパウェーブ休養9ヶ月、二ノ宮敬厩舎・・・連対率0.090・複勝率0.181、これも悪い
スムースバリトン休養9ヶ月、国枝栄厩舎・・・・・連対率0.131・複勝率0.131、これも悪い
オペラシチー休養3ヶ月、佐々木晶厩舎・・・・・・連対率0.234・複勝率0.361、そこそこ良いほうか、ただ札幌はここ1年間出走馬無し、これがどうでるか
サイレントディール休養2ヶ月、池江厩舎・・・・・・連対率0.200・複勝率0.275、悪いが8月の連対率・複勝率は4割台
以上を踏まえると、逃げると面白いコイントスと、サイレントディールに、馬場が渋ればオペラシチー、エリモハリヤー、この4頭をからめて3連複狙いにするか、待てよ連闘馬も結構いるぞこの検討は次回に
データは↓
を参考にしました。


[PR]

by krik1954 | 2005-08-18 14:03 | 競馬 | Comments(3)

Commented by 近藤利一 at 2005-08-20 12:43 x
すいません<m(__)m>
最初に謝っておきます。。。

TB多重貼りしてしまいました   _| ̄|○

でも、わざとじゃないですo(*´д`*)oブンブン
・・・・・・。最近PCの調子もおかしくなぜかTB送ろうとすると途中で止まっちゃったりしてて。。
Commented by 不透明 at 2005-08-20 13:24 x
良いんですよ、淋しいブログなので書きこみがあったら、エロ(このたとえは失礼かm○m)でもなんでも嬉しいんでそくチェックしてます。
Commented by 近藤利一 at 2005-08-20 13:39 x
全然(笑)半分はエロブロガーとして活動しているのでw
もしかして不透 明さんもソッチ派?(w
でしたら自分の裏のブログも全部拝見してクリw
http://mr-kondo.seesaa.net/
↑アドレスはこれなんで!

こっちのがなぜか平均アクセス数が多いのはなんでだろ~Σ(´Д`lll)