馬券外れてドヨ~ンとした月曜

NHKマイルCの話蒸し返しますが、やはり大馬主の馬は、G1ともなれば押さえて置くべきですかね、しかし大挙出馬したらどうしようも有りません。しかし見落としていた事が一つ、父フレンチデピュティ 産駒は今回のメンバーの中では、傑出した馬場適正が有りました。今後に活かせるかどうか判りませんが、憶えておこう。
大馬主+馬場適正これなら少しは絞れるか

さてヴィクトリアマイル(G1)
傑出した2頭カワカミプリンセス、スイープトウショウの一騎打ちでしょうか?

カワカミプリンセス
中25週休養明けでマイルがどうかだが、今回逃げ馬不在の様相でスローな展開が予想され、無理なく追走出来そうで勝ち負けは必至か

スイープトウショウ
読売マイラーズC(G2)では女傑の名に恥じない激走で2着、上がり32.7は驚嘆の一言

抜けていますねこの2頭

恵まれて喰い込む可能性の有る馬は、と言うか3着候補か?

アドマイヤキッス、武豊ですからね

キストゥヘヴン、横山典弘も今回は気楽に乗れるでしょう。

コスモマーベラス、蛯名正義確保でちょっと勝負気配?

ジョリーダンス、安藤勝己確保、昇り馬、東京マイルには抜群の適正、逆転候補1番手?

デアリングハート、岩田康誠、騎手共々?何か後一押しが足りない

フサイチパンドラ、牝馬戦に戻れば侮れない

ヤマニンメルベイユ、勝浦正樹、単騎逃げが決まれば、3着候補?

NHKマイルがあの結果ですから、今回は堅く収まりそうな予感、2週続けて大波乱では競馬ファンも嫌気が差して、逃げてしまうかも知れません。

それでも私は中波乱位は期待していますが

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-07 20:59 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-05-08 17:24
本命にはやはりカワカミプリンセスを!
対抗にはパンドラとキッスあたりですね。
そして、女王スイープですが、やはりきれなさそうですね。
Commented by 不透明 at 2007-05-08 18:39 x
おぉ!気迫の書き込み有難うございます。スイープトウショウの輸送は見落としていました。穴狙いは京王杯の方が良さそうですね。