天候快晴なれど・・・

e0002676_161208.jpg

午前中海を見に行き考えた。これからの人生を?それは又次の機会において置いて、もちろんVマイルの事、しかし無駄なアガキだった。

Vマイル結果
1着コイウタ
東京芝得意はこの馬でした。スムーズに追走させた松岡J快心の騎乗で初G1ゲット、おめでとう。
「穴馬はコイウタ」と天の声が聞こえた(見えた)が、買い目が多くなり切ってしまいました。しかし本命対抗が惨敗ではどうしようもありません。次からは天の声が見えたら、複勝押さえて置こうかな。

2着アサヒライジング
思い描いた通りの(私じゃないです)前残り。パンドラが逃げるかも何てトンチンカンな考えでは、馬券外すのも当然か

3着デアリングハート
ディアデラノビアに府中で勝った馬ですから、3着に来ても可笑しくは無いですね

4着キストゥヘヴン
G13着男の典もここは相手が悪かったか?しかし大健闘でしょう。

◎ジョリーダンスは5着
ただ1頭32秒台の豪脚を見せるも前が止まらず。初G1で敷居が高かったか?

〇ディアデラノビア6着
先行勢に33秒台の末脚を繰り出されてはこの馬には辛い展開でした。それに内枠も敗因の一つか?

カワカミプリンセス、出遅れ10着
西浦調教師談によると「武幸四郎騎手には悪いことをした」???カワカミに投票したファンに謝れと突っ込みたくなります。要するに急仕上げだった?

スイープトウショウ、割りとまともにゲートに入ったが9着
弾けなかったですね、前走休養明けで激走の反動か?東京は鬼門か?

伏兵馬にチャンス有りの予想は良かったが、伏兵馬を間違えた。

チグハグな予想のまま、次週オークスを迎える。

人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-13 16:55 | 競馬 | Comments(2)

Commented by DGPZ at 2007-05-13 18:47
>>「穴馬はコイウタ」と天の声が聞こえた(見えた)が
むふ・・・
私は、穴ならコイウタだろうと思っていたんですけど
本当に穴を開けちゃいましたねぇ(笑)
昔から、週初めの注目馬が何かと飛び込んできてますので、自分でもちょっと警戒してました(笑)
私もちょびっと抑えていましたが、軸が全滅。
これじゃ・・・あたりませんね。
オークスの穴候補は・・・
ローブデコルテとザレマです。
週末まで残れるか?穴をあけるか?どうでしょうか?
Commented by 不透明 at 2007-05-13 21:00 x
こんばんは、ザレマの方が距離は合うと思いますが、鞍上武豊で人気しそうですね、大外れ続きの私が言うのもなんですが、トウカイオスカー(出れるのか?)が気になっています。