優駿牝馬(G1)結果

優駿牝馬(G1)
1着ローブデコルテ 牝3 55.0 福永祐一
京都マイル以下の馬何て書いて、失礼しました。母系の血統がスティンラブと同じだと、途中で気づいたんですが、もう後戻り出来ませんでした。しかし福永J4年連続馬券に絡むとは、真のオークス男

2着ベッラレイア 牝3 55.0 秋山真一
カメラの角度だったか、この馬が1着に見えましたが無念の2着、確実な末脚は伊達では無かった。秋山Jちょっと早仕掛けだったか。

3着ラブカーナ 牝3 55.0 菊沢隆徳
結局買った馬で来たのはこの馬だけ、どうせ外れるならこの馬が1着に着て欲しかった。

トウカイオスカー 牝3 55.0 後藤浩輝 、9着
買い被り過ぎたか。

ザレマ 牝3 55.0 武豊 、10着
地力の差か、大外枠で前半脚を使い最後は延びを欠いたか?リベンジはダービーまで取って置くのか?

パドックでよく見えたミンティエアーを買い足す恥の上塗り、敗戦続きもう止まりません。いつまで続くかやってやろうじゃないかと、焼けのやんぱちで終わります。

それはそうと今日は母へのサービスと言う事で、八女市へ新茶を買いに行った。ついでに大茶畑を鑑賞、流石は茶の名産地で広大な茶畑は圧巻でした。
e0002676_16404188.jpg


人気blogランキングへ
[PR]

by krik1954 | 2007-05-20 16:42 | 競馬 | Comments(6)

Commented by dgpz at 2007-05-20 18:18
ヴェラレイヤはちょっと早かったきもしますね。
コルテは絶妙な追い出しでした。
牝馬戦で福永はいい仕事をしますね。
あんまり荒れなくて良かったです。
Commented by 不透明 at 2007-05-20 18:41 x
パドックで馬を見る目は凄いですね、おまけに東海Sも的中でWでおめでとうございます。
Commented by dgpz at 2007-05-20 21:42
ダービーで三連単あてましょう!
最近どでかいのが当たらず、困っています。
Commented by はじめ at 2007-05-20 22:38 x
明さん、こんばんは。私も最後に当てたのがいつか覚えてないくらい久々の的中でした。ヤケになる気持ちもわかりますが、次はダービー、楽しみましょう。今日は5月らしい爽やかな天気で、絶好のお出かけ日和でしたね。
Commented by 不透明 at 2007-05-21 18:29 x
はじめさん、何よりも的中おめでとうございました。ダービーは余り欲深くならずに買いたいと思います。日曜はカラッとした天候で気持ち良い1日でした。
Commented by 不透明 at 2007-05-21 18:34 x
dgpzさん、ホントにでかいのを的中させたいですね、オッと欲深いのは禁物、禁物(これは私への戒めです)